【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ながぁ〜〜い1日でした。

[1008]WinC


明日は、いよいよ息子チーム発進!!
明日はその2試合だけに応援を集中して
なんとか決勝で会えます様に・・・。

ゴリラの着ぐるみで応援なんて効果がありそうですが
着ぐるみのITAさんに相談してみましょう。。。(笑)

2005年06月11日 (土) 20時41分


[1009]HT男代監
お疲れ様でした・・・


大会1日目・・・ご苦労様でした!!
HTっ子男女・藤っ子の3チームが明日、出陣です!!
Norさんと会場でお会い出来るのを楽しみにしてますね!!
て・多分2試合目の主審は私ですよ〜〜〜(笑)!!
WinCさんも明日は来られるのかな??久し振りにお会い出来るのを楽しみにしてますね!!

2005年06月11日 (土) 23時03分


[1010]WinC
是非、主審をしてください。


大阪は勝てば次の試合の主審、負ければ副審+補助役員です。
何としても主審台を死守してくださいネ

明日は我女子チームの試合ですが
残り一週間、一時も余裕がありません
明日は良くご存知の口から炎を吐く女性監督のところへ修行に参ります。
お目に掛かれるのは、決勝の日の楽しみにとっておきます。

2005年06月11日 (土) 23時37分


[1011]Nor
Re:ながぁ〜〜い1日でした。


WinCさん、HT男監さん、お疲れ様でした。
残念ながら息子チームは18日に行く事が
できませんでした。
まぁ、試合経験の差ですかねぇ・・・

さぁ、次は夏季大会に向けて練習練習!!

2005年06月12日 (日) 19時36分


[1012]WinC
Re二日間、ご苦労様でした。


今回は残念でしたが、夏季大会で対戦しましょう。
気合だぁ!!気合だぁ!!
これ、ちょっと古いですねぇ。。。(^^ゞ

2005年06月12日 (日) 21時36分


[1013]Nor
Re:ながぁ〜〜い1日でした。


おいっ!おいっ!おいっ!
って、ほんまに「おいおい」って
言いたいですわ。

2005年06月12日 (日) 22時56分


[1014]鼻メガネ
Re:ながぁ〜〜い1日でした。


いえいえ
Norさんの小バレ貢献のガンバリには
ほとほと頭が下がります(__)b
ご苦労様です!

2005年06月13日 (月) 00時48分


[1015]HT男監
ほんと〜に、ながぁ〜〜い1日でした。


Norさん、昨日はなが〜〜い1日お疲れ様でした!!
負けチームが主審だと思ってましたが勝ちチームが主審とは・・・(大汗)!!
共に結果的には残念でしたが・・・特にHT男監としては2週間ではあれが精一杯でした・・・トホホホホ(汗)!!
残すはWinCさんチームに夢を託しますので全力で頑張って下さいよ!!
て・Norさん、いつの間にか「代」が外れてますがな・・・(脂汗)??
WinCさん、Norさん・鼻メガネさん、また鍛えてやってください!!て・鼻メガネさん・・・お初です??
今後ともよろしくですm(__)m!!
Norさん、またまた頂いて帰りますね・・・いつもすいません(大汗)!!

2005年06月13日 (月) 12時45分


[1018]Nor
Re:ながぁ〜〜い1日でした。


鼻メガネさん、お久しぶりでした。
娘はとぉーっくに卒業してるのに、未だに
小バレにいてます。まだしばらくは抜けられそうに
なさそうな・・・
Norの前でITAさんが手招きしてますわ(笑)。

HT男監さん、なんぼでも持って行ってくださいよ。
練習試合楽しみに待っていますよ。

2005年06月13日 (月) 22時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板